ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

adidasのジャージ

2005年03月27日 | ≪服≫
Meijiのイッピン!
『明治フランのベッカム×adidasジャージ』です。MADE IN JAPAN

これ懸賞のイッピン。スーパーで明治フラン「ベッカムグッズプレゼント」の告知を見て奥さんにフラン3個買ってとおねだり。3個買うと明治のHPで懸賞ゲームに参加できるのです。やってみました。1枚のカードと同一カードを3枚から選ぶという単純なものでした。1枚のカードをクリーック!当たりました!!こんなに簡単に当たっていいの!?3000名の当りだったかな?これまたゆる~い懸賞です。でも、ヤフオクで1万円位ついてたみたい(初めだけ) ランニング時に着てます。それにしても懸賞品は生地が薄いっ!すぐにボロボロになっちゃうし(>_<)カラーは春らしいですが。。。

ベッカム様のサイン。プリントです…

今朝も野球の練習。ロングトスでバテバテっす…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿