ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

★CONVERSE ONE STAR OX

2005年03月29日 | ≪SHOES≫
本日のなイッピン!
『コンバース ワンスター OX』です。ホワイト/レッド MADE IN JAPAN

何年前に買ったのかな?ソール部分がいいかんじに黄ばんでます。持っているスニの中でも大好きな一足!ショーツ、チノ、デニムと何でもあわせられるので重宝しています。誰もが持っている一足ではないでしょうか?ナイキだと人とかぶったりすると「え゛っ同じだよ」ってかんじになりますがコンバースだとそんなでもないのはナゼでしょう。それが定番っていうモノなのかな?と思ったり…でも個人的にナゼかV-3(ベルクロ)は欲しいと思わない。今年の夏はオールスターの白あたりが欲しいなぁ(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿