ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

NIKE LAVA DOME B

2005年03月23日 | ≪トレード・使用終了≫
仕事用のイッピン!
『ナイキ ラバドーム』です。'00年製
 OBSIDIAN/LIGHT BONE 401カラー 

仕事用(作業着+コレ)にしているので、所有しているSHOESの中で一番履いている復刻ラバドーム。仕事用で履くイッピンを探していたのでコレみて即決っ!プライスは当然SALEで半額っ!!ま~た半額かよと思われそうですが、そういうのもないとその他の物欲は満たせません(笑)つま先のデザインに特徴があり好き嫌いが分かれそうですが…アッパーは、メッシュと補強部分がレザーのコンビネーション。履いた感じはノンエアーで重いですが、メッシュなので夏場もそこそこ快適。3年程履いていますがまだまだ全然イケます。オリジナルは1981年に登場したライトデューティーなハイキングシューズ。今までに何回か復刻されてAIR LAVA DOMEってのもあるみたいですね。それのほうが良かったりするのかなぁ?ACGモノはシューズだけでなくトレ用に着ている長袖、ノースリーブのウェアもシンプルで気に入ってます(^-^)
※画像はアウトドアを意識した野外撮影のものです(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿