ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

DIET SHINGO

2005年03月22日 | ≪本≫
本日のリバウンド王
『ダイエットシンゴ』です。

押し入れで発見。自分のトレーニングメニューの参考にしてみようと買いましたが、メニュー的にはそう変わりませんでした。最近の慎吾君を見ていたら思いきりリバンドしてますな~ヽ()`Д ´( )ノ やはり短期間で痩せると元に戻るのも早いですね。自分の体験では、まずは、食事の改善、晩酌をやめる、有酸素運動の三点を中心に体重を落としていき、そこから筋力トレーニングを行ない筋力アップで基礎代謝をあげ、リバウンドしにくい体を目標にしました。無理なダイエットをするとその反動でやめてしまうので、トレーニングを生活のリズムに入れる事が肝心だと思います。食事にしてもゆっくり噛んで食べることを心がけ、途中で5分位箸を置いてみると少量でも満腹感を得られます。無理なくゆっくりが基本ですっ!「DIET MASYA」でした( ̄^ ̄)えへん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿