晴れ時々“おうち de ハンドメイド@カフェ”

“作りたいときが作りどき!”
手にした人が笑顔になれる作品を目指しています。

(387)ペンケース

2013年01月25日 | (6)布こもの

こんばんは....。

朝より、日中のほうがグ~ン!と気温が下がって冷たいような気がしましたが

気のせいですか?!

仕事帰りに久しぶりに接骨院に行ったのですが、寒かったからか患者さんが

少なかったです。(⇒ おかげで待たずに施術 ・・・ラッキ~☆でした)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

 

ファスナーつけは、続けて練習したほうがコツもつかめると思って

ペンケースに再びチャレンジ!苦手意識克服したかなぁ・・・

 

(↓)  内側は...チェック。

   ナチュラル大好きなわたしは、こういう布の組み合わせも好きです。



最新の画像もっと見る