晴れ時々“おうち de ハンドメイド@カフェ”

“作りたいときが作りどき!”
手にした人が笑顔になれる作品を目指しています。

(388)シュシュ

2013年01月27日 | (6)布こもの

こんばんは...☆

今日は、大阪女子マラソンの日。

偶然、折り返し地点から少し過ぎたところで...トップ集団の方々を

応援することができました。

 

今日は、【mama's cafe】 のetyanさんと、大阪デート♪

一人で歩くより目的地に着くのも早い気がするし、何より楽しいんです ^^

久しぶりにお会いしたので、話はハンドメイドの話題で盛り上がりました.。o○

いろいろ資材を購入してきましたが ・・・ そろそろ春を意識した作品も

考えないとねーーーー。

 

 

 我が家にいる仔たちです ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

 

TOP画像は、布こもの~。 わたしって、いつ編み物するんでしょ... 

まだまだ毛糸を触っていたい季節なので、併行しながら作ろうかな。

例えば ・・・ 編み物(ニット)と針仕事だったら、全く別ものなので

出来そうな気配.。o○

ミシン作業は、おうちでしかできませんから~。

  



最新の画像もっと見る