晴れ時々“おうち de ハンドメイド@カフェ”

“作りたいときが作りどき!”
手にした人が笑顔になれる作品を目指しています。

8ヶ月ぶり?

2007年12月17日 | (10)わたしのこと
日曜日、8ヶ月ぶりにライヴに行ってきました

今年2回目のライヴで、某バンドのライヴも2回目(←同じバンドさんを見に行った!)

会場に行くと友人たちと会えるのが、ライヴを楽しむのと同じくらい嬉しい

普段は、なかなか会えないけど、会えない時間って関係ないねー!(*^^)/

今回も....パパが一緒だったので、ヘンな人に声をかけられることもなく

安心して、ライヴを楽しむことができました  



いつもありがとうございますm(__)m
久しぶりにハンドメイドじゃない“息抜き”を楽しむことができました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
  (↑)ポチッ!と押していただけると励みになります。


■ハンドメイド報告■
  その①
    日曜日のお出かけに着て行くワンピースにあうカラーのシュシュが
    なかったので、急遽作りました(o^-^o)
    画像整理したら、、明日にでもアップします。

  その②
    マロン(ゆきだるま)が入るカゴを≪麻紐≫で作りました。
    画像の整理が出来次第、アップします。
  
  その③
    編み物の表紙になってた(チュニック風)セーターを編み始めました。
    ど~んな感じの編み地か判明したら、画像にしてみます。

  その④
    「キルト芯で作るゆきだるま」の≪ゆきだるま≫の口の大きさを変えたら
    全く違う子になりました
    こちらも、いろんな表情を画像にして、アップしますね。

  その⑤
    プレゼント企画を考案中です。しばしお待ちを・・・


★カード作成には、コチラの画像を仕様させて頂きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいっ♪ (yoyoっち)
2007-12-17 22:41:35
ライヴ楽しめたみたいですね~ヨカッタわっ♪
コロンは無事に潜入できたのかな~(笑)

おお~っ!
何やらハンドメイドも、着々と進んでいるじゃあ、あ~りませんかっ(爆笑)!?
画像、楽しみにしてるわんっ♪
返信する
ただいまぁ~ ^^ (紗羽)
2007-12-18 09:14:27
久しぶりに友達と会えました ^^
ほんまにありがたいですね、、ずーっとあってなくても
関係ないみたいです。
いいリフレッシュになりました、またハンドメイドを
頑張れるかなぁ(*^-^*)

コロンはBAGの中で、暴れてました(o^-^o)
【ドリンクコーナー】で...テーブルの上に出したら
代わる代わる触ってもらってたみたいです。
途中、行方不明に・・・(笑)

コロンを入れたカゴ(麻紐製)と毛糸のシュシュの
画像をアップしました ^^
返信する