晴れ時々“おうち de ハンドメイド@カフェ”

“作りたいときが作りどき!”
手にした人が笑顔になれる作品を目指しています。

何とか・・・パーツが揃いました!

2009年07月17日 | (8)作品途中経過
ようやく、後ろ身頃・右前身頃・左前身頃・右袖・左袖の5つのパーツを編み揃えました。

あとは...各パーツをつないで、縁編みとボタンつけで完成します。

何とか、この三連休に出来るかなぁーーー。

画像は、編み目を拡大したところです



(↓)左袖....。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uneko)
2009-07-18 23:46:40
3連休始まりましたね~!
思いっきり、編みamiされてるかしら~?
それにしてもこの糸変わってますね~。
平麺みたいな感じ?
返信する
Unknown (miko)
2009-07-19 09:08:09
もう少しで完成ですね。
出来上がりが楽しみ~♪
荷物が届いたのでメールしました
返信する
Unknown (紗羽)
2009-07-21 16:31:14
unekoさん

 こんにちは~! ^^

 この三連休は...DSとレース編み、、、 ^^;
 ボレロは、アイロンをかけただけで終わった~。
 
 この糸、平らなパスタみたいよ(苦笑)
 編むとクルクルしちゃって・・・困っちゃう~。
返信する
Unknown (紗羽)
2009-07-21 16:32:44
mikoさん

 こんにちは~!
 無事に荷物が届いたようで、安心しました。
 帰国に合わせて・・・帰り荷物になってごめんね。

 あと組み合わせて、縁編みなんだけど~~~
 先にレース編みを仕上げようと必死です(苦笑)
 
返信する