坂東ハリー☆今日よりもっと… 今よりずっと☆

故障しながら迷走する50半ば…片田舎の坂東で七転八倒しながら『走る』壮年のトホホな日々

気になるなぁ~

2019-01-03 14:15:46 | マラソン
まず1つ…

再三だが…この距離計測の誤差がね😩
実質【10.4K】ですよ😤

ピッチ数もね…気になるね😩

球場外周コースで周回設定は【2'25"】くらいを考えていたけど…上手く纏まらずチグハグな練習だった🏃

左大腿表の筋肉も1Kくらいまでは『大人しく』していたものの…やはり『ズキン❗ズキン❗』と軽めに訴えかけてくる始末で、7周回くらいで『今日は、止めとくか⁉️』って大事を取りたくなるくらいに😱
それ以上の悪化は無かったので20周回まで辿り着いたが…終始状態を気にしたからだろうか⁉️ストライドの数値が小さい😖
筋肉の部位としては『大きな筋肉』なんで…誤魔化し誤魔化しで動かすのは可能だろうが、致命的ダメージに繋がらないとは限らない⤵️⤵️
連休中📅は『休足無し💨』でいきたかったが…状態慎重に見極める必要がありそうだ💡

3月の『ムジナモン』にエントリーした🏃
おそらく『40歳代ラストのハーフ』になるだろう💦💦
暫くはハーフを走れないかな⁉️って思いもあったが…12月を無事に過ごせて『少しは手応え足応え』も感じたので締切前にエントリーしておいた😅
3月も半ば過ぎると『気温上昇』も著しかったりするし、その時季以降のハーフでは結果が伴わないタイプなんで…時計を狙って走れるのは『その辺り』が最後かと思いましてね💡
東京マラソンの日も5Kだけどレースを入れたので【3月は2レース】になりそうです🙇

あと2ヶ月あるんで…シッカリ調整してなんとか『40代ハーフ最後の挑戦』となるようにしたいものだ👊

1月に3レース
3月に2レース
あと①レース…走りたいレースが…㊙️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿