坂東ハリー☆今日よりもっと… 今よりずっと☆

故障しながら迷走する50半ば…片田舎の坂東で七転八倒しながら『走る』壮年のトホホな日々

3年🗓️待った🏃‍♂️

2023-02-19 14:39:37 | マラソン
待ちに待っていた大会の1つ…
シルクカップ🏃‍♂️

そして…奇しくも2月19日は…初めて本大会に参加した11年前と同じ日付🗓️

その時は…マラソン大会に初参加から数えて3度目のレース🏃‍♂️
その頃は10Kの距離ばかり走っており、順位やタイムよりも…
走りきる充実感を重視👀
それはそれで好いものでした😊
その時の記録証が残ってます⏬

この大会を走り終えて自宅に帰ると…母親から『お父さんが病院に来て欲しいって』と言われ、病院に呼び出されるなんて初めての事だったし、走った疲れもあるし面倒だと思いつつも病院に向かったもんです🚗💨

その2日後に…容態が急変して急逝。
あの日のレース🏃‍♂️と病院での会話🏥は生涯忘れることは無いでしょう😢
あれから11年🗓️

今年はどんな走りだったのか⁉️

ちなみに…シルクカップでの5K⏱️ベストは2017年に別大を走った後に参加した時で👀
このくらいで走りたいとこだったが…

シルクカップにしては好天に恵まれ過ぎ⁉️で、今年の気象コンディションは自分にしては暑かった😵💦

だいぶ悪い⏱️タイムにてfinish
折り返してからは…前よりも後続の同年代ランナー🏃‍♂️が気になって気になって😅
気持ちは後ろを向いてしまい、走り自体もバタバタで、脚も完全に止まってしまい…酷いものです😢

前回大会のタイム⏬…大幅に⏱️ダウン
3年前の大会ですが…この時の順位は9位で表彰を逃してます😭

それに引き換え⁉️
今年はダメダメ⏱️タイムでも…入賞してしまい💦
やや申し訳無い気持ちが🙇‍♂️🙇

大会って難しいですね😱

それでも…この大会で表彰されるのは悲願だったので、表彰は有り難く想います🤣

走りに関しては…今日の結果を真摯に受け入れて次に繋げる👊

もう、気持ちは次の日曜日に向けて…切り替えていきます❗

来年のシルクカップは…タイム⏱️に拘り、順位に拘らずに挑戦できるよう🤔とにかく1年間を怪我・故障とは無縁で送れるように励みます🫡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿