坂東ハリー☆今日よりもっと… 今よりずっと☆

故障しながら迷走する50半ば…片田舎の坂東で七転八倒しながら『走る』壮年のトホホな日々

竜化の滝😲

2023-06-25 16:23:59 | 
お疲れさまです🙇‍♂️

♨️浸かりに来てます🚗💨

14時前に入宿してますが…その前に軽くトレッキング🚶‍♂️⁉️してまいりました👣

観光ってほどではありませんが😅

塩原温泉郷♨️の少し手前
もみじ谷大吊橋…は暫く前に立ち寄って📝記事にしましたが、こちらは未だ立ち寄ってませんでした🤔
国道に面した駐車場から片道20分弱⏳️で観覧が出来るようなので…リハビリがてら🚶‍♂️

遊歩道は整備はされてますが…それなりの努力は必要です💦
自宅を出発したのは10時頃🕙️
あちらは🌞全開でしたが…山が近づくにつれて少し雲☁️が。

遊歩道から国道を挟んで見えた👀



さらに歩を進めると…

与謝野晶子の歌碑
詠みたくなるほどの景色なんだろう🤔



新緑というより深緑ですな👏

途中に短い吊橋が😮造りはシッカリしてますが…なかなか揺れます😱


新たな滝に遭遇👀

遊歩道を行くと真上から滝壺が📸

さらに歩を進めると…
お目当て👀
徐々に…
徐々に徐々に…
そして全景が👀
なかなかの迫力😲

これは一番上の段をズームして📸

これらは…
無料で観覧
ゆっくり往復しても…1時間は要しないでしょうから、ちょっとした時間調整にもなるかと🤔

塩原温泉郷いらしたら…是非とも御覧頂ければと🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿