坂東ハリー☆今日よりもっと… 今よりずっと☆

故障しながら迷走する50半ば…片田舎の坂東で七転八倒しながら『走る』壮年のトホホな日々

ひと安心して年越し😌

2021-12-30 17:41:27 | マラソン
給湯器不足…深刻ですね💡
半導体の欠品による給湯器在庫不足は📺ニュースを通して知ってはいましたが…まさか⁉️自分が当事者になろうとは😱

昨日を含めて5店舗を梯子しましたが…出向く先々で在庫は無いや発注自体が停止と言われ続けました😵

昨日の最後に出向いた野田のコメリには1台在庫がありましたが、我が家で使うには容量が大きいタイプ、しかも上位機種で💴⤴️⤴️金額高かった😓

そんな敗戦ムード⁉を一掃してくれたのが…意外にも一番近場のリフォーム🈶コメリだったとは🤣

しかも💡型落ちながらも我が家にしてみれば理想のモデル⭐
さらに👀旧型なので現行モデルより6万円も安くなってる😲

迷わず即決して代金支払💸

一応…現在使ってる給湯器も動いてはいますが、外機で灯油がポタポタ落ちてるのは相変わらずだから万が一が何時やってきても不思議でない🤔

現行品の流通が滞っている中で故障でもしたら…春先まで給湯無し生活を強いられたかもしれん😰

工事日も来月半ばで決まった🗓️
安心して年越し出来る😊

さて年末の🏃事情ですが…
【水曜日】
レースダメージが若干残っている感覚…左大腿裏が顕著な疲労感😖
無理せずにジョグ🏃


【木曜日】
昨日に比べると疲労感は激減…ただ、微妙なダメージ感を引きずってる⁉️

今日のジョグ🏃で
年間積算距離…
4200K突破
しております🙇🙇

2021年最終日を残してのギリギリ通過になりましたが…形はどうあれ、掲げた目標の1つをクリア🆑できたのは👍

来年は積算距離の具体的な目標は設定せずに…の方針予定🏃

先ずは怪我や故障の回避これを最優先にしていきながら…自然と距離が積み重なれば良いかと思ってます🤔

大晦日の明日は流動的⁉️
走るか⁉走らんか⁉
今日が走りに納めになるかも😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿