坂東ハリー☆今日よりもっと… 今よりずっと☆

故障しながら迷走する50半ば…片田舎の坂東で七転八倒しながら『走る』壮年のトホホな日々

4月も終わり🏃

2022-04-30 17:42:59 | マラソン
レース後の1週間…なんとか動かす事は出来ていましたが、レースでのダメージが少なくなかったです😣

故障には至りませんでしたが…普段のレース後の筋肉痛とは違う故障の2歩手前くらいの痛みを発症してました💥

左大腿裏の肉離れ…もう少しレースで無理していたら5年前の別大マラソン直前のような状況になっていたかも🤔

まだ微妙な違和感は残ってます😓
休足も考えましたが…少し動かして様子を見たかったので休足は回避、回復スピードは極端に遅かったが、経験則から怪我には至らずと判断して大丈夫👌とジャッジして月末を迎えました🗓️

もっぱらジョグ🏃が大半なので…特に距離的オーバーワーク🏃さえなければ、半月あれば回復すると睨んでいます🤔

幸いにして5月はレース予定無し🙅

6月にエントリーしている…長距離遠征🏃に向けて焦らずに合わせていこうと思ってます🙇

ちなみに今月の走破距離も短目…
走破距離 312K
となりました😅

明日は…もしかしたら休足かも⁉️
ちょっと外房に出掛けるかも🚙…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿