坂東ハリー☆今日よりもっと… 今よりずっと☆

故障しながら迷走する50半ば…片田舎の坂東で七転八倒しながら『走る』壮年のトホホな日々

敢えて炎天下

2019-05-24 20:16:44 | マラソン
大事なミッション⁉️『📺閲覧』に向かうには…帰宅直後🏠🚗💨から動くしかなかった😅

炎天下のジョグ🏃陽射しが『痛い』のよ😖

週末も容赦なく🌞が注がれるようだが…さて、どうしたものか⁉

そうそう…📺も…どうしたものか⁉

量販店で📺を見比べて…某メーカーに少し驚いた👀‼️ブラウン管でもだが、液晶テレビって画面裏の『放熱』って結構なものだったりするでしょ⁉️
ウチの【BRAVIA】も例外でなく『なかなかのもの』なんだけど…さっき👀見てきた某メーカーは『放熱が少ないなぁ~』と感心してしまった😌

4Kは…地上デジタル放送には関係ないから『とりあえずチューナー不要』なんで『対応』で十分、予算はリサイクル含めて【12万以内】になるかな⁉️
譲れないのは『倍速機能』だね💡

まぁ、📺の選定より先に…明日は練習🏃だ❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿