坂東ハリー☆今日よりもっと… 今よりずっと☆

故障しながら迷走する50半ば…片田舎の坂東で七転八倒しながら『走る』壮年のトホホな日々

甘くない😢

2022-04-17 13:55:05 | マラソン
台風🌀の影響が去り…天候は回復しましたが、ちょっぴり肌寒い日曜日🗓️

のんびり…過ごしてます😅

昨日は新潟で久々のレース🏃💨
ジョグ👣は重ねてますが…レース仕様の練習は皆無で、半信半疑どころか『なるようになれくらいな準備しかしてなかったのは自業自得😭

やはり…10Kの距離は誤魔化し効かないのだと改めて身に染みました💧

8時過ぎまで降り続いた☂️も…レース前には止んでくれました👍️

会場は新潟県燕市 
大河津分水さくら公園
桜の名所らしいです👀
河川敷には桜並木
コースにも桜🌸

ただ😱前日からの雨と風☂️🍃で花びらが舞い散り…走路ソコソコ散っておりスリップが怖かったです😵💦
往路と復路で🤔約2Kくらいは注意でした

前半は向風🍃折返して追風🍃

前半の向風でチカラ尽き…風の責任でなく練習を怠った自身のせい😓

折返してから勢いがつくはずの追風に乗ることもなく、残り5Kが長くて長くて😣

それでも…大会を開催してもらえた感謝と支えて下さった大会関係者各位&地元ボランティアの皆さんに自分が報えるのはその瞬間のベストパフォーマンスのみ👊

動きの悪い脚を必死に動かしフィニッシュ
こんな結果となりました🙇
記録証はWeb発行なので手元に無し🙅

ランネットには結果速報も掲載されておりますが…正式結果じゃないので現時点では着順未定となります🙇

なんとか表彰対象で結果が落ち着いてくれれば…表彰済都道府県の新潟県🆑になるんだけど正式決定待ちです✋
レース後は青空も顔を覗かせて☺️

ちなみに…この1週間こんな感じでした🏃

さて次の日曜日もレース🏃
更に遠路にはなるが…上手く調整出来るだろうか⁉️先ずは疲労を抜かないと😅

最後に✍️なりますが…
大会運営ならび大会ボランティアの皆さんの笑顔と尽力に感謝しかありません🙇
気持ち良い大会を有難うございました🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿