坂東ハリー☆今日よりもっと… 今よりずっと☆

故障しながら迷走する50半ば…片田舎の坂東で七転八倒しながら『走る』壮年のトホホな日々

大ファン😄📢

2019-12-21 21:11:38 | マラソン
10Kを走れば…私よりも1Kは先着してる😭

先の大会でもレース後に…私よりも全然若い男子ランナー達が『ホント凄いよな…』と女子ランナー🏃‍♀️の話をしていたほどで、その話題の主が『Kこチャン』であり、私が大ファンな【女子市民ランナー🏃‍♀️】であります😆

前の記事で📝スタート前のニアミス⁉を✒️しましたが、実はレース後にはニアミス⁉どころでなく…私にとっては『今年の1⁉️2⁉️を争う嬉しい場面』が待ち構えてました🙌

速報掲示板を見に行っら…御主人と一緒の『Kこチャン』に遭遇👀、私の存在など片隅にも無いだろうと思っていたら…
なんとなんと❗覚えてくれておりまして…お話をしてしまいましたぁ~😆

仲良しの御主人と速報掲示板を見ていたところで気づいてくれたようで…たった1度の『通りすがり』のような私の存在を覚えてもらえていたなんて『正直、入賞したのより全然嬉しかったぁ~🤣』って感じでしたよ✌️

走っていれば『なんか…良い事っ』ホントあるんだよねホントに🙇


これは2年前の『将門マラソン』での📸
姐さんに紹介してもらって記念に1枚📸

また、何処かの大会でかち合えれば…こんちは堂々と話しかけてみたいものだが、あまりにレベルが違うので『話題の接点』が見つからないかもだな😅

こんなに素晴らしい環境(ランナーの輪)に身を置けてるのも…『全ては姐さんのおかげ』なわけだから感謝感謝です🙇🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿