Oklahoma Prairies

オクラホマ・プレーリーズ
━━━━━━━━━━


WHS

2005年10月30日 15時01分03秒 | Nick
昨日BITにWHSのライブを見に行きました。結成当時に比べてはるかに進歩したアンサンブル。まさに「練習はウソつかない」との自論を実感。あそこのステージママを務めるミセスAは厳しい調教で有名だから、練習中にメンバーがお酒なんか飲めるはずもなし。われらOP’sも練習時間と酒盛り時間の比を逆にすれば、もうちと上達が早いんだろうなあ。さあてもうすぐGⅠ「天皇賞」の発走。見終わったら「Here Comes The Sun」の音取りでもしようかしら。Nick

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (gan@RBG)
2005-10-31 00:50:15
私は仕事のため、お邪魔できませんでした。

ミセスAさんは小町も絶賛でございます。

一度、ぜひお教え乞いたいと申したところ、

ミスターFさんから、Aさんはそういうの

好きだから、いつでもどうぞ、と返事を頂戴しました。

とんでもございません。

恐れ多くて...
返信する
残念 (nick)
2005-10-31 12:17:43
そう、あたしもすごく残念でした。なぜって、気合入れたのに「天皇賞」とんでもない馬が飛び込んできたんだもの、取れるわけないっ! それはさておき、ganさん遠慮することはありませんぞ。どうせ奥方Aさんはヒマなんだし、鞭もって調教するの大好きなはずだからね。ところで我がOP’sにはもしや格好のCDが発売されたか、というお話。かなり前からNeil Youngの曲をレパにしたいと思ってたんですがこの度ニューアルバムが発売されたのですよ。そのタイトルや「Prairies Wind」。フォークロック調の内容だそうなんで、早速今日の帰りにでも「タワーR」にいってみようっと。Nick
返信する