Oklahoma Prairies

オクラホマ・プレーリーズ
━━━━━━━━━━


N・Young新作「Prairie Wind」

2005年10月31日 22時14分47秒 | Nick
タワーRに行ったらもうだめ、現物目にしたとたんに買ってしまいました。Hapさん買わないでね、MD貸すから。で聴いてみたんだけど、売り文句にある「3部作完結版」なるコピーはある意味でその通り。つまり「Harvest」-
「Harvest Moon」-「Prairie Wind」と、アコースティック三部作の流れは確かにその通りです。あたし彼の大ファンですからどの曲聴いてもほとんど違和感ないけど、今んところOP’sでやりたい&やれる曲はないですね(帰宅後飲んで聴いてるから、しらふだったらまた違うこと言うかもしれんけど)。
 というところで、OP’sで彼の曲をやるとしたらやっぱりアルバム「After The Gold Rush」から「Only Love Can Break Your Heart」か「Birds」もしくは短編だけど「Cripple Creek Ferry」だなあ。Nick

最新の画像もっと見る