Oklahoma Prairies

オクラホマ・プレーリーズ
━━━━━━━━━━


恋に落ちたら

2006年05月08日 21時25分28秒 | Nick
 ゴールデンウィークも押し詰まった5月6日土曜日、我が家のドアホンが鳴り「宅急便でーす」の声。受け取った荷の贈り主はかの高名なというか、関東アマチュア界最高峰にして4パートコーラスバンドの雄「KENT」のリーダー辺利照次氏。さっそく包みを開けるとそこには「The Beatles」の「If I fell(邦題:恋に落ちたら)」の4パートの楽譜と彼が自ら吹き込んだ各パートの録音されたMDが。もちろん彼がアレンジをほどこした4パートですから、いまだ何処のバンドも演奏したことのないオリジナルコーラスなんです。で、MDの最後には彼一人で吹き込んだテンションコーラスの完成盤も。Henryさん、素敵なアレンジをどうもありがとう。ここ当分OP’sはこの曲の完成に向けて練習、ほめてもらえるようがんばりまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (あいらんど)
2006-05-09 21:19:43
流石の選曲ですね。がんばってくださ~い。
返信する
恐縮です (辺利照次)
2006-05-20 08:58:56
つたないアレンジで恐縮です。初手なので

あまり凝らずに仕上げたつもりですがユニゾンからオープンに広がるところが・あっ・・あんまり言わないほうがいいですね。OP’sさんはもう充分ハーモニーグループとして完成されていますので朝飯前だと思いますよ。
返信する