風が吹いている*

感じたままを、写真とともに綴ります*

雑貨*

2015-02-23 11:23:04 | 娘のコト*




雑貨小物は
私も娘もみるの大好き♪
神社仏閣めぐりも好きだった娘だったけど
その両方好きだった娘の親友のYちゃん。

先日、そのYちゃんと
美観地区のお店めぐりしてたとき・・・
改めて、彼女と娘は、本当に気が合う存在だったんだろうな
って感じた。

「Yちゃんの好きなお店に入ればいいよ。」
・・・って言うと、数多あるお店の中で
娘がよく入ってたお店に偶然だけど入るのデス。
そして・・・気に入ったものがあると
しばらくそばから離れない!(笑
そんなトコもそっくりで・・・

この貝殻細工の小物入れも、私がぐるりとまわって、
娘が好きそうなので、買おうと思ってたら
彼女も案の定じ~っと・・・(笑

絵柄模様は違うけど
Yちゃんとお揃いを一緒に買いました*

最新の画像もっと見る