風が吹いている*

感じたままを、写真とともに綴ります*

MAYAフォルクローレコンサート*

2016-10-23 17:32:45 | お出かけ





昨夜、「民族音楽=フォルクローレ」を聴きに行った。
ソリスト5人のユニット「MAYA」のコンサート♪
20曲からの音楽を2時間たっぷり聴けた。
私が、知ってた曲は、コンドルは飛んでいく・花祭り・灰色の瞳だけだったけど
全曲とも、楽器とメロディとリズムが私には心地よくて
心が開放されるような・・・
言葉にして表現できないけれど。
こういうジャンルのコンサートは始めてだったので
今の私だから・・・
本当に出会えて良かった・・・
そんな感動のコンサートだった。



最新の画像もっと見る