風が吹いている*

感じたままを、写真とともに綴ります*

冬の鳥*

2015-02-08 08:17:51 | 日記


公園散歩の続き・・・*


鳥さんを被写体にすることは
余りないのだけど・・・
こんなに群がってるのは、初めて見たのでカシャッ☆
↑の鳥風景なんか見てると
「時」がとまってるようなまったり感があり
見る私もいい風景・・・だと♪*









昨夜は
息子(長男)の誘いで二人で
焼肉を食べに行った。(夫は・・・お仕事!)
娘が逝ってから
たまにこうして、お兄ちゃんから誘ってくれて
たわいない会話をしながら、ごちそうになる。
息子(次男)は毎週欠かさず、孫ちゃんの写真を送ってくれる。

息子達のさりげない思いやりがありがたい*

とても大切な存在(娘)を亡くし失った哀しみは
まだまだ癒えないけれど・・・
支えてくれてる「家族」にありがとう*




最新の画像もっと見る