風が吹いている*

感じたままを、写真とともに綴ります*

音楽*

2017-10-06 16:06:09 | 日記




最近、運転しながら車中でリピートして聴いてる曲「にじいろ」♪
(朝ドラの再放送「花子とアン」の主題歌→歌、絢香さん)

今日は朝?いえ夕べから雨・・・
それも一日中~
そんな日も、こちら地方では珍しい。
午前中は、9月から始めた「体操教室」に出かけ
身体も軽くなり、お昼もしっかり食べて・・・
ラジオ聴きながらウトウトが~
2時間近く寝てしまっていた。。。(TT)

またそのラジオから流れてくるメロディーが心地よくてね。
「ハンドパン」という打楽器だそうな。
後でネットで調べてみようと思うけど。
欲しくなるような、楽器の音色だった♪*

最近、家でピアノをよく弾くようになり・・・
音楽仲間さんの中では、楽器「カホン」担当で楽しんでる私♪
やっぱり、どんな時も・・・「音楽」が私を支えてくれる*






最新の画像もっと見る