六連星

岡山から情報を発信。生活に役立つことから、日常的なことまで呟いていきます!!

ミルクティーとグミ

2019-09-26 23:50:00 | 日々の記録

スーパーに買い出しに行ってたら、こんなものみっけ。

左はリプトンの香るキャラメルミルクティー、右はノーベル製菓のタピるグミ。

 

リプトンのミルクティーはキャラメル感は飲んでみた感じ、あんまなかったけど、ミルクティーとしては○!

タピるグミを食べながら、飲んでみると同じと思いきや、違う感じ。

ミルクティーとしてはタピるグミの方がハッキリしてて、濃いめ。

タピるグミは甘すぎ!ってぐらい甘い気はするが、疲れたとき、甘いものが欲しいときには良い甘さだった(笑)

 

ハロウィンパッケージみたい。

この時期になると出てくるよね〜。

 

出先で写したけど、移動中にミルクティーは飲み干してしまいましたw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿