六連星

岡山から情報を発信。生活に役立つことから、日常的なことまで呟いていきます!!

振り回された1日

2019-09-25 22:50:00 | 日々の記録

今日は何かと振り回された。

朝から外回り、そこから入庫車の清掃で午前中は中途半端に終わって…。

午後からは少し空いたが、程なくしてスタッフから部品を引き取りに行って欲しいというのが2連発あり、店長からパンクしたタイヤを客のとこから引き取って、修理して、返却というのがあったり…と。

間、間にものを詰められ、大変でした……。

 

朝からの外回りは入庫車の引取で、返却もした。

返却し、会社に戻ったら夕方の6時すぎ。普段なら5時すぎに終わることだが、現場も回らず大変なことに……。

しかも、店長とスタッフで言ってることが違うこともあるので、それが原因で振り回されることもあるんですよね…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2019-09-26 22:43:44
たまにブログをお見かけしますが、社内的な事はあまり書かない方がいいのではないでしょうか?
あと、同僚の方の事を書かれてますが、ご自身も気をつけられた方がいい面も、文面から感じます
返信する
Unknown (E-Extra)
2019-09-26 23:05:28
コメントありがとうございます。
個人的にな日記的なところがありますので、そこはご理解をお願いします。

もちろん、私にも改善点はありますよ。
それはどこに行っても同じだと思います。
言い違い、判断違いによる相違は仕事をしている上ではあるものですし…。
ただ、あまりそういうのが多いのは困りますけどね……。
返信する

コメントを投稿