六連星

岡山から情報を発信。生活に役立つことから、日常的なことまで呟いていきます!!

試してイイと思ったが・・・

2020-01-03 21:00:00 | 日々の記録
今日のイエローハットのチラシを見ていたら、エアスペンサーが1個当たり400円もしなかったので買いに行った。

3個で1188円だったので、1個当たり396円。

この値段だとなかなか買えないから、3個買ってきた。


ステラには今現在、カンキツを置いている。


マンダリンオレンジのさわやかな香りの中にバニラっぽい甘い香りが絶妙で好きなんですけど、ちょっと飽きてきたので次はグレープフルーツをチョイス♪

もう1つ、サンバー用にブルームスクかサザンスカッシュかで迷って、サザンにしたのですが・・・。


なんか、テスターで嗅いだのと、クルマに置いてみるのとではなんか違う・・・。


レモンやライムが混ざった爽やかな香りなのですが、どうもトイレの芳香剤っぽいというか・・・なんというか。

分かりやすいモノだと、お風呂のルックに似ているような・・・。


ブルームスクはバブにあるような香りでしたが、あそこまで強いのはちょっと・・・と思い、サザンにしたのですが・・・。


クルマに置くには家族の好みとかも加味しなけりゃいけませんね。
サザンスカッシュは弟と父親から不評でした(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿