六連星

岡山から情報を発信。生活に役立つことから、日常的なことまで呟いていきます!!

足の痛み

2019-12-30 13:50:00 | 日々の記録
あれから、3日が経ちましたが・・・

足の痛みは大分無くなりました。

しかし、やや歩くと痺れてくることがあります(>_<)

大分歩くのは楽になったけど、まだまだリハビリが必要な感じのようです・・・。


年明けには前職場に労災の申請をしに行くのですが、気分的には重たいです。
契約が終わった会社へ踏み入れるのはちょっと敷居が高いです(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuroneko love)
2019-12-31 17:50:43
大分痛みが引いてきたようでよかったですね!
年末年始に予想外の出来事だったかと思いますが、勤務中の出来事ですし労災にしてもらわないといけないですよね。

私も勤務中に膝を脱却して数ヶ月入院するという苦い経験もしましたね...。これも労災でしたが。

今年も今日で終わりますね...
今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (E-Extra)
2019-12-31 21:50:59
>kuroneko loveさん

こんばんは。
パソコンからはIDではなく、E-Extra名義で返信します。

今日になって、痛みはほとんど無くなりましたね。運転への支障も無くなりました。
本当にまさかの出来事でしたね。もちろん労災にしてもらいますが、店長から「労災にされたら、面倒なことになるから勘弁して」とか言われましたが、店長から頼まれてやったことなのでそりゃないだろと思いました。店長に話してもアレなので、別店舗を経由して書類を書いてもらおうと思います。

数ヶ月入院ですか・・・。仕事上とはいえ、大変でしたね。

こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (E-Extra)
2019-12-31 21:51:12
>kuroneko loveさん

こんばんは。
パソコンからはIDではなく、E-Extra名義で返信します。

今日になって、痛みはほとんど無くなりましたね。運転への支障も無くなりました。
本当にまさかの出来事でしたね。もちろん労災にしてもらいますが、店長から「労災にされたら、面倒なことになるから勘弁して」とか言われましたが、店長から頼まれてやったことなのでそりゃないだろと思いました。店長に話してもアレなので、別店舗を経由して書類を書いてもらおうと思います。

数ヶ月入院ですか・・・。仕事上とはいえ、大変でしたね。

こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿