お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 1718

2021年02月05日 | ケムトレイル
< 春一番 >


昨日は史上最速(風速ではなくて、日にち)の春一番だったなぁ。

今日は風も穏やかで、田んぼではヒバリが鳴いている。

でも、待てよあの雲、なんか変。

方角を180度変えてみても。

なんだ、やっぱり撒いているんだ。
しょうがないなぁ。家に帰ろうっと。
あれ、もしかしたら。仕事中?



ここでズームインしてみよ。


あぁ、この時間に撒いているんだ。

あっという間に行っちゃった。


という、現地リポート風にしてみました。


今日は一層でしたが、2〜3回(2〜3層)の日もあります。そういう日は、太陽が霞んでおぼろ状態になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。