お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 76

2016年03月23日 | 日記
< 疲れたかな >


今日電気屋さんに行った際、パソコン内部をスプレーの風圧で埃を飛ばすのがあり、それをぱっと見700円だと思い他の商品と一緒に会計をしたら思ったより高額になったので変だと思いながら家でレシートをよく見たら、2700円でした。


必要なものだったし開封してしまったので、まあしょうがないと思った次第です。


つまらない事でちょっとがっかり。


昨日のタイヤ代の値引きと比較すればその金額は小さいですけど。


このところ予定がたくさんあって普段よりも動き過ぎで疲れが溜まったのかなと思いました。午後の仮眠が出来ないうえに、夜の睡眠時間が連日4時間程度なので睡眠不足もあるのかな。


今日未明は中途覚醒が数回あったりして脳内の興奮が収まりきっていない気がする。


とういう事で今日は早めの就床にします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。