お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 117

2016年05月08日 | 日記
< イベント >


日本における大きなイベントの2つ目『ゴールデンウィーク』が終わりました。1つ目は、『お正月』。


次の祝祭日7月18日(月)『海の日』迄、は通常の暦となります。


3つ目の大きなイベントは夏の『お盆』だと思いますのでそれ迄は平常運転みたいな感じ。


こういう一般的な行事(流れ)と私の事情は異なります。つまり、先日書いた「プロの病人」なので、仕事場に行ったり自営で仕事をするのではありません。


この「プロの病人」は1年中休みは無いと云う意味です。ひたすら処方薬を服用し、無理をせず、ルーティンワークをこなす毎日です。1日中誰とも会話しない日があったり、季節の変わり目には体が不調になってグッタリしたりと云った塩梅です。


毎日が淡々と過ぎていく感じ。ブログの更新が安否確認みたいな。


と云う事で今日はこれにて就寝(服薬して本日の作業は終了)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 116 | トップ | MUSIC 13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。