お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 1127

2019年06月16日 | 日記
< あまり考えたくない事ですね >


例外的に、「死亡保険金だけが楽しみと」いう方を知っています。それならなんで結婚してしまったのでしょうか。


私の場合は、妻に先立たれてしまったのですが、物の道理として自分の方が先に逝くものだとばかり思っていたので、ショックでした。


今日のグーの記事みたいに急死するというのはまず考えたことがないのが普通。


心の準備というか整理ができていない状態での他界は私の場合よりもショックだと思います。私は妻の主治医から病状の進み具合とか最終的にどうなるかを知らされていたので、少しは腹づもりできていましたが、それでも現実にそうなってみると大変でした。


   ↓ gooの記事



『ある日突然オタクの夫が亡くなったら?』の作者に聞いた、夫の逝去後に待ち受けていること


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。