お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 159

2016年06月23日 | 日記
< ドーナッツ >


今日ネット閲覧していたら、ドーナッツ業界は売り上げ目標を下方修正だそうで。


最大手の◯スド、2番手も。コンビニの7・11も足踏み状態なんだとか。


7・11はこれ以上レジカウンターを狭くしてどうするんだという声も。


自分的にはコーヒーとドーナッツの組み合わせは好物です。ただ外出となると値段が張って、この数年は◯スドには行っていません。


自宅ならレギュラーコーヒーは1杯25円、ドーナッツはスーパーの特売で Y崎パンの4個入りドーナッツが100円ですから。


つまり、コーヒーとドーナッツの組み合わせが自宅では50円で楽しめます。


小さい子供がいる時期は外出時に利用する事はあっても、今は自宅の50円セットで十分。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 158 | トップ | 日記 160 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。