お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 134

2016年05月27日 | 日記
< 歳をとると >


目に関して、若い頃と違うと感じる事があります。


20代と違うと思ったのは、色の認識です。車を運転していて「あれ?」というのは、夕方から夜は黒い色の車が見辛くなりました。


見えないというのではありません。微妙に感じ方が遅くなった気が…。


そうでなくても昨今の黒い色の車の多さは以前よりも増えている気がします。私よりも少し上の団塊の世代の人達にはこの黒い車の存在はどのように映っているのでしょうか。


服装も黒系統を着用している人が多い様に見受けられますし、学生の制服も黒っぽいです。


世の中が暗いと感じていてその反映なのでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。