お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 350

2017年01月29日 | 雑感
< 雑感 >


・ 意外にも


このところの1日の生活パターンは意外にも節約になっているかも。それは、朝食後の仮眠。


それは10時と3時のおやつがいらない事に気付きました。2〜3時頃に昼食を摂ると夕食まで時間が短いので「間が持たない」という事がありません。


一回の金額は大した事ないかもしれませんが、塵も積もればなんとやらです。仮にコンビニで済まそうとすると、一回あたり、コーヒーとドーナツで200円。


まあ、健康な人には向いていない習慣ですけどね。いつまでこの習慣が続くかわかりませんし。








・ 先日、パトカーが近所に来た件


理由がわかりました。近所の人が話してくれたのは、その家の「夫婦喧嘩」だったそうです。


犬も食わないというアレです。人騒がせな家でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 349 | トップ | お題「公衆電話使ったことあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。