お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 2484 NTT、「ナンバーディスプレー機能」無償化へ特殊詐欺対策を強化

2023年03月22日 | 日記
< 全部 >


いっその事、全部の電話をナンバーディスプレイにしたらどうでしょう。


携帯・スマホは最初から表示されているし。


行政メールや県警メールで再三警告されているにも関わらず、被害が後をたたない現状では対策を一歩進め、犯罪を諦めさせるのが良いと思う。


今年になって私が住む市でも被害がありました。すると、防災無線の放送があったり、県警のヘリが頭上に飛んできて犯人の目星を付けるため旋回するんですよ。


意外なのは強盗などと関連しているとは知りませんでした。おお怖。


   ↓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。