お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 768

2018年06月04日 | 日記
< タイミング良く >


一連の歯科治療が終わりホッとしました。


約2カ月かかりましたが、タイミングが良かった気がします。


というのも、虫歯のないことはわかりました。そして当初、歯茎は「腫れている」状態で、このまま放置していたら縮んで歯を支えるのが難しくなり歯がぐらついて抜ける恐れも。


また、歯槽膿漏になる可能性も無きにしも非ず。


何だか、今回治療にあたってくれた歯科医に行く為の物事の動きだったような気がします。


というのも昨年、最初に行った歯科が、こんなに丁寧にしてくれたら今回のような「オーバーホール」はなかったでしょう。


ある意味、導かれたのかなと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。