お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 83

2016年04月01日 | 日記
< セットアップ完了 >


子供から夕刻電話があり、購入した新しいパソコンのセットアップを頼まれました。


車で行きセットアップをして先程完了です。


子供達のパソコンはいつも私がセットアップをするのです。まさかこんな時間になるとは。


まだ風邪が抜けきらないのに子供の為なら親はつい無理をしてしまいますね。


こんな感じで今日はお終いです。





3月の PV (閲覧数)は 2340。  IP(訪問者)は 1355。 皆様の訪問ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 82 | トップ | 日記 84 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。