お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 176

2016年07月12日 | 日記
< 2年前から >


事は既に2年前から始まっていたのかも。


というのもその時購入したスマホは契約したその日ショップの在庫の最後の1台で、値段も1番高いモデルでした。それを逃すといつ入荷するか不明という状況でしたので、「まあいいか」という感じで決めました。


それが今日、正確には昨日の晩に検索した価格そのままで買取してもらいました。状態(程度)は最良。大事に使った甲斐がありました。


◯万円です。購入時の定価の半値でした。約2年使って半額ならそれ以上の贅沢は言いません。


で、これは機種変更した端末代の大部分に充てるつもりです。


この為に、ほぼ1日使いましたが成果があったと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 175 | トップ | 日記 177 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。