お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 26

2016年01月20日 | 日記
今日はちょっとだけ嬉しかった。プチ嬉しい。



行きつけの日帰り温泉のポイントが貯まったので、無料でした。公営なので、3時間500円のところタダです。
私は割引対象なので300円ですけど。



昨日の雪かきの後で腰が痛かったのが消えましたね。不思議と。



ここは水道を沸かしたのではなく、本当に掘った源泉を加温した処です。なので、お金がかかっている為広報では利益がないか赤字とか言ってました。



浮いたお金で外食。と云っても牛丼ですけどね。



今日はこれで良しとするか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 25 | トップ | お題「ネットで買い物してい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。