お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 173

2016年07月09日 | 日記
< ビックリしました >


昨日の PV 数、IP 数、多かったです。


何でかわかりません。このブログはほぼ個人的な内容の物で、アフィリエイト目的で数を稼ごうという意思はありません。


それでも関心を持って読んでくださった事はとても嬉しいですし、感謝します。


一つ言えるのはこのブログの管理人は健康体ではないので、わずかな字数でもそれ相応に大変な時があるのは事実です。


加えて、毎日更新するのを諦めようと考える事も無きにしも非ず。


1日の区切り、安否確認の意味もあり、体調がすぐれない時は更新の時間が遅くなる事もありますが暖かく見守ってくだされば励みになります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。