お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 125

2016年05月17日 | 日記
< 天候 >


今日のように天候が悪いと体に連動してきます。


午前中に外出して所用を済ませて午後はパソコンも開かずにずっと眠っていました。


夕方、薬を服用するアラームで起きだして食事の支度。


さっきパソコンを開いて、ニュースを見ていたら「バナナ」のことが報じられていて、病気(バナナの)で不作だそうでこのところ値段も上がり、フィリピン産は見なくなり南米産ばかりです。


どうも変だと思ったらそういう事なんですね。バナナが好きでよく買っていたのですがそんな事とはつゆ知らず。


携帯の請求額が確定しました。ポイントが4000ポイント台になっていたのにはびっくり。


こんな地味な1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 124 | トップ | 日記 126 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。