お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

お題 「ブログを始めて良かった事は?」

2016年03月16日 | お題
< このお題が賑わっているので >


このお題が賑わっている(現在127件)のでつられて参加させていただきます。それと気が付いたら今月は「お題」にまだ参加していませんでした。


良かった事は、発信する思いを受け止めてくれるというか毎日読んでくださる方がいるのでとても嬉しい事です。


ともすれば無味乾燥な1日を過ごしてしまいそうですが、読んでくださる方がいるという気持ちがあるのとないのとでは張り合いが違いますね。


ネタに困った時などは頭を働かせる事になり、脳が萎縮するのを防いでくれて認知症予防になるかもしれないと一人思っています。


加えてキーボードでの文字入力の練習台ともなっており、ブラインドタッチには程遠いですが10本の指をそれぞれ使える様になってきました。


以上簡単ですが、ブログを始めて良かったと思った事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 70 | トップ | 日記 71 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。