お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 567

2017年10月20日 | 日記
< 買い替え >


今年を振り返るにはまだ少し早いのですが、身の回りのものを見ると、今までにないくらい買い替えています。


こんなに集中的に買い替えたのは記憶にある限り2回目でしょうか。


家族の成員が多かった時はそれなりに必要が生じ、私も勤めが現役だったので、まあそんなものかなと。


今はもう、生活に必要な物で、購入を検討している物はありません。寧ろ、終活の一環として簡素な暮らしを心懸けていこうと思います。


今年の事は全く予期していなかったので、驚き。


日本の GDP に微力ながら貢献したかもしれません。


今後は静かな生活を送りたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 566 | トップ | 日記 568 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。