お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 230

2016年09月13日 | 日記
< 飛行機 >


この歳になるまで乗った事がないのは飛行機。


観光でも、所用でも一度もないのです。母も含めて昭和一桁の人さえ乗っているというのに。子供達は学校の修学旅行で初フライトですし、台湾、東南アジア、米国、アフリカに飛んでいる私の子もいます。


私のような人は日本では少数派でしょうか。


その代わりと言ってはなんですが、あのネズミーランドには10回程行っており、もういいやという感じ。


飛行機に乗った事がないから何か損をしたとかそういう事はありませんし、今後も乗る機会はもうないと思います。


住んでいる場所からしても必要に迫られて乗るという事は有り得ません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 229 | トップ | 日記 231 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。