スマイリー渡辺 ぶろぐ(すまいる a )

私の音楽活動と趣味生活を皆さんと分け合って楽しみたい!(出来事も!!!)

Gトラに初参戦してきました

2006年11月12日 01時54分48秒 | Weblog
今月初め5日に初めてGトラに参戦して参りました。定義にて行われた大会です。とにかく、初めてだったとはいえとても楽しい一日でした。1、2セクションではどうなるか不安にもなりましたが、とても楽しいセクションでした。来年は全戦参加しようかと思っています。高低差のあるセクションと、滑るセクションの、コンビネーションが、とても良かったと思いました。
 皆さんもぜひ参加してみて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿