萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

神奈川県軽音楽連盟 夏のコンクール予選 審査をしてきました。

2016-07-29 09:42:27 | 日記


高校生軽音楽部の夏の熱いコンクール!

今年も先日の月曜日〜水曜日、相模女子大学の方で行われました大会審査へ関わらせて頂きました。

予選を通過出来るのは各3会場、約70組ずつに振り分けられ、その中より9組ずつ。

合計27バンドが決勝へコマを進めます。

今年も熱い演奏をガッツリと審査させて頂きました!

今年は高校生にも関わらず、オリジナルでのみエントリーが可能と言う難度の高い規定!

まだまだ散らかっている演奏から高校生とは思えないクオリティの演奏まで、様々な個性が爆発していました!

昨年から見させて頂いていますが、今年は更にレベルが高い。

3日間通してみると上位バンドはどのバンドが決勝へ行ってもおかしくないレベル。

審査はとても難行しました。

ホントに接戦ながら決勝へ進出したバンドの皆様おめでとうございます。

苦しくも通過ならなかったみなさんは何かがやはり足りなかったのでしょう。

これにめげず、秋の大会も頑張って下さいね!!

今回が最後の夏だったみなさん、これからも音楽は人と人とを繋げてくれる素晴らしい文化です。

これからもどんな形であれ音楽を続けて行ってくれたら嬉しいです!

決勝楽しみにしています。

皆さんの検討を応援してます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。