萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

本日は茅ヶ崎のバーにて演奏しておりました!

2016-07-31 02:34:00 | 日記


本日は茅ヶ崎のとあるバーにてアコースティック演奏のお仕事でした。

こちらセッティング完了の写真。

持ち込んだ間接照明がいい感じにインテリアになってくれています(笑)

今回パーカッションにチャイム・ベル系をパワーアップ!



少し見辛いかもですが金物系の響きの素敵なパーカッションを沢山引っ掛けました。

このセッティングは素晴らしいパーカッショニストの仙道さおりさんのセッティングを参考にさせて頂きました!

マイクスタンドにくくりつけるこのセッティングは自分にとってかなり核心的。

今まで1つずつしか鳴らせなかったベルがグロッケンマレットを使用して同時に、自由に鳴らせる。

これによりバラードで新たなパフォーマンスが可能となり、本日はいつも以上にいい響きを生むことができました!

上からのセッティングはこちら。



2ステージ、12〜13曲を2回。

25曲分演奏させて頂きました(笑)

茅ヶ崎進出!

これを機に茅ヶ崎でも仕事を増やしていきたいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。