萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

2022お世話になりました!

2022-12-31 23:03:00 | 日記



年始はボディパーカッションワークショップからスタートし、2号館のDIY、教室のバンド発表会、団地のフェスティバル、クラフトマルシェ、ヨガフェスティバルヨコハマ、プラナビートでアー写撮ったり、駅に広告出したり、最後は思い出のビートボックスカフェの最終日にinspireのメンバーで10年ぶりの再会!

まだまだ思い出たくさんですが、教室に演奏にワークショップに、色々やってきた一年でした。

来年は年明けからまた波乱の予感。。

多分また大工に戻ります(笑)
乞うご期待。。。

今年も沢山の人にお世話になり家族でゆっくり紅白を見ながら年越しを迎えようとしています。

関わってくださった皆様に感謝、来年も何卒よろしくお願いします!

来年も攻めて攻めて!能動的で熱い1年間を過ごせるように日々生きていきます❗️

皆様、良いお年をお過ごしください✨

本年もありがとうございました‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。