日和山めぐり ~郷土「室積」を見つめる~

キャンピングカーの装備も最終段階に入りました。

キャンピングカーの装備も最終段階に入りました。

物干し竿を設置しました。

作り方は地域に住むキャンパーにおそわりました。

木の割れ止めを付けました。

L金具でさしこむようになっています。

使わない時の物干し竿の収納スペースは次のようになっています。


うまい具合に空間を利用することが出来ました。

ガスコンロは小型のものにしました。

出入り口にも板を置きました。

きれいにカンナがけしたケヤキの単板を使いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンピングカーづくり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事