Bar PSYCHO

酒と映画とガンダムをこよなく愛す
オールドタイプの店主の独り言・・・

思い出の1曲

2005-04-26 13:11:01 | 日記
FMから流れてきたひとつの歌

昔、聴いたことがあるメロディ

何故か今も胸に響いてくる・・・

  ♪  ♪  ~

ため息だけが 静寂に消えていった 帰り道
遠い空 ゆれている 街並

すべてに君の やさしい微笑が 離れない
手をのばしても 届かない場所にいる

もっと君のこと知りたいよ
悲しみも ささやきも 全部見てみたい
苦しいよ 今度はいつ逢える

  ~  ♪  ♪

昔は、リズムやメロディの良い曲だけ聴いていたのに、

最近は、その歌の想い(歌詞)で聴くようになった。

好きな歌が増えることは嬉しいハズなのに、何故か切なくなる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消息不明-不安な日々-5日... | トップ | JR福知山線の脱線事故 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事